今日もやる気ゼロ
仕方ない、今日もやる気ゼロ状態です。何にもしたくない~。でも午後からバイトには行ってきます。気分転換になるのではないかと思うし、仕事もありますので、こういう時はあえてバイトにも行くことにしています。
しかし、その他の勉強やら何かはしません。何も考えないような時間を作った方が良いのかも。寝る前に本を読んで気持ちをそらしたりしながら、乗り越えようと思います。
« 何もしたくない~ | トップページ | 少しずつ浮上中。 »
「心と体」カテゴリの記事
- 肩や首や背中が痛いわ。(2023.02.21)
- 適度に忙しい。(2023.02.04)
- 精神的に少し疲れました。(2023.01.21)
- 気温差が困る~。(2022.11.16)
- いいことだけ考えて眠りにつくこと。(2022.11.08)
ぷーさん、コメントありがとうございます!
少しずつ気持ちも上がってきました。
確かに、数年前と比べると、仕事を休まず
行くことができているので、
それだけでもよしと思ったほうが良いのかもしれません。
気分転換もできるようになってきました。
あまり無理せず、落込んでいる時は気分転換をしながら
浮上するのを待っていようと思います。
今日は午後からアルバイトです。
仕事をしていると、集中できて充実感もあるので
これだけは何とかマイペースで続けていきたいと思います!
投稿: ケロ | 2015年9月 8日 (火) 11時06分
心身とも低迷中ですね~
でもお仕事は休まずに行けてるのは数年前とは違いますね。
不調のなかでも自分をうまくコントロールできるようになれたのでしょうか。
そのうち気分も良くなるので、今はガマンですね。
天候も悪いので、無理しないでくださいね。
投稿: ぷー | 2015年9月 7日 (月) 12時57分