« 趣味を! | トップページ | さぼったぞ~。 »

負けないぞ~

 気温の変化と忙しさで、風邪っぽいです・・・sweat02。鼻から喉へかけてがちょっと痛いです・・・。風邪薬を飲んでお昼寝しました。

 『忙しい』と言っても、『この期間だけ忙しい』という程度で、ずっとでも毎日でもありません。今日はお休みしています。その『この期間だけ』の期間に気温が下がり涼しくなり、気持ちとしては暑さがおわって一安心でも、体の方は「どういうこと???え??どういうこと??」と言う感じでびっくりしているのでしょう。

 負けません!風邪に負けない!でも勝とうと無理しない!ぼーっとゆっくりして、何もしないで、お昼寝したり本読んだりテレビ見たりして、心も体も休息とります!考えない!不安なことも結構あるけど、考えない!そうします~confident

« 趣味を! | トップページ | さぼったぞ~。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 趣味を! | トップページ | さぼったぞ~。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ