« 始めての時は緊張する~。 | トップページ | 久しぶりにウォーキング?散歩? »

明日は明日の風が吹く。

 このところ体調が安定している。と思っていたら、昨日から東京は急に涼しくなって、気持ちとしては嬉しいのですが、ん??体調は・・・???

 今日は体調が良くても、明日は分からないのだなあ、と思いましたcoldsweats01。いまさらですが、気付きました。気候変動でも影響を受けるし、心の状態も体に影響があります。だから調子が良いのならほどほどに動いて、明日は明日の風が吹く、と思っていたほうが良いのでしょう。自分ではこの良さを維持する!と決めても、なかなかうまくいかないのですね~sweat02

 涼しくてとても過ごしやすいのですが、急に気温が下がったので、気を付けていないと風邪を引きそう。夏を乗り越えようと、せっかくここまで頑張ってきたので、とりあえず今日を注意して生活します~confident

« 始めての時は緊張する~。 | トップページ | 久しぶりにウォーキング?散歩? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 始めての時は緊張する~。 | トップページ | 久しぶりにウォーキング?散歩? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ