« ベリーショートです。 | トップページ | 増田さんのトークで元気に! »

夏の疲れ?

 毎日暑くて・・・気温はここ数日30℃を下回っているけれど、湿度が高くて・・・sweat02。夏の疲れでしょうか。目は結膜下出血、背中には紅斑ができていました~sad

 何となく眠りも浅く、ちょっとイライラしたり、どうも調子が変だなあ、と思っているときはだいたい何かある。暑い中、それなりに外出や仕事もしていました。やはり体は「ちょっと疲れているんですけど・・・」と思っていたのでしょう。今年は紅斑が月に2~4個はできている。一応、スケジュール帳には書いています。紅斑ができたり、あまりに関節が痛かったり、検査の結果などは書くようにして、あとで見返すことができるように。

 あまり焦らずぼちぼち、を心がけて。とりあえず午後はバイトに行ってきます~confident

« ベリーショートです。 | トップページ | 増田さんのトークで元気に! »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリーショートです。 | トップページ | 増田さんのトークで元気に! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ