« 「ど根性ガエル」 | トップページ | 手話をどんどん忘れてる~ »

ドライブかねて通院。

 今日は父親がお休みだったので、車で病院へ連れて行ってくれることになり、母親と3人でちょっと早い夏休みのドライブをかねて行ってきました~。が、暑~いsun。東京の最高気温が34℃を記録したようで、エアコンを入れても車中が暑い暑い~coldsweats01。それでも今までの車通院の中で最短時間(1時間30分)で病院に着きました!

 私が待合室で待っている間に、両親は近くのショッピングセンターへ。月曜日だったので患者さんが多かったのですが、予想していたよりも早く呼ばれて無事診察検査終了。処方箋を持って薬局に着いてから、母親に電話を入れて、20分後に合流。いやあ~良かった良かった、と車に乗ったら、ああ~暑い~dash。行きは午前中でまだまだ大丈夫だった。しかし、帰りの車中は、も~ほんとにびっくりするほど暑くて、エアコンが中々きかなかったshock。それでも行きと、ほぼ同じ最短時間で自宅周辺に到着!午後2時を過ぎていたのですが、いつもならファミレスでランチをするのを止めて、スーパーで買い物をしてとにかく自宅へsweat01

 お腹はペコペコ、暑くてダルダル、しかし自宅に着いた安心感で、3人ともすごい勢いでお昼をすませました~coldsweats01。はあ~、ドライブをかねての通院なんて、そんな感じじゃなかった~。あ、検査結果はだいたいいつも通り、関節の数値が月によって上がったり下がったりですが、高値安定、というところでしょうか。

 改めて、夏休みドライブを計画したほうが良さそうです。しかし夏のドライブは車中が暑くてダメかしら??

« 「ど根性ガエル」 | トップページ | 手話をどんどん忘れてる~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます!

そうなのです!電車で行っていたら
もっともっと体力消耗で大変だったと思います。
父親と母親に感謝です。
せっかくのドライブが、暑すぎて残念だったので、
違う機会に、違うところに3人で行きたいなあ~、
と思っています。
体調は高値安定の状況なので、
この夏、過信せずに、体を休めることをしながら
体調を調整したいと思っています!
ぷーさんも、無理しないでくださいね。

通院お疲れさまでした。
お父さんがお休みで良かったですね。電車移動では暑い中を歩いたりしないといけないのでもっと大変だったでしょうね。
思ったより早く自宅に帰れてゆっくりできたでしょうか。
検査結果はまだまだのようですね。引き続き注意して行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ど根性ガエル」 | トップページ | 手話をどんどん忘れてる~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ