髪を切ってさっぱり!
髪型、気に入っていたのですが、ちょっと長くなっていて毛先がはねるはねる。もし今が秋だったら・・・このまま伸ばしてみようかな、とも思えたのかもしれませんが、これからは…夏
。まだまだジメジメの梅雨ですが、きっとあっという間に夏・・・
。
ということで、切ってきました。ベリーショートではなく、ま~るい感じのショート。さっぱりしました~。切ると分かるのですが、ショートヘアが結構好きです
。
これで夏を乗り切れなければ・・・もっと短くしちゃおう~、切っちゃお~しばらくはこの髪型で楽しみます
。
« 姿勢が悪い~。 | トップページ | 昨日頑張りすぎたら・・・ »
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- ストレスがあると化粧品を買いたくなる。(2022.01.20)
- 11ヵ月ぶりの美容院。(2021.11.21)
- 目の下のクマがひどい。(2021.05.20)
- 髪はセミロングにパーマです。(2021.05.13)
- 化粧品をネットで購入。(2021.04.15)
コメント