« なにごとも精一杯。 | トップページ | 夏のバーゲン »

膝下がだるいのです。

 不思議なのですが、足の膝から下がだるくなるのです。これはベーチェット病を発症した当初からある症状です。以前、主治医に話したところ、私の主治医が診ているベーチェットの患者さんは、同じ症状を訴える方が多いようです。なぜなのかは分かりません~bearing

 このところ、膝から下が痛いようなだるいようないや~な感じで、夜中(未明?)に目が覚めることがあります。今日は夕方から同じ症状が出ています。

 もしや湿度?と思いましたが、そうでもない気がします。ベーチェットを発症した当時は5月の中旬でしたから・・・。

 う~ん、どうしたら良いのか分かっていたら対処のしようがあるのですが、分からないから難病なのか??とりあえず夜中に起きるほどだるくなった時は、ロキソニンを飲んだりしています。

 我慢できないくらいのだるさでどうしようもなくなったら、主治医にまた相談です。とりあえずは様子を見ます。明日からちょっと忙しいので、気がまぎれるかもcoldsweats01

« なにごとも精一杯。 | トップページ | 夏のバーゲン »

病気」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます。
紅斑、私は発見したら即、ステロイドのクリームを塗りまくって
3・4日で最近は終息してきます。
自然に消えるのを待ってはいられません。
痛痒くて仕方ないです~。
ただ、あとは残りますね。1週間から10日くらい。
昔は、も~アンドロメダ星雲みたいに大きくなって
(直径3㎝くらい)
熱も持って大変でしたが、
今はだいぶ良くなってきました。
足裏の痛みも辛いですよね。
私も時々なるので、分かります~。

こんばんは

この病気はほんとに不思議なことが多いですよね・。

私は、今、体のだるさ、数個の紅はん(顔にも)、足裏の痛みが有ります。おまけに咳・・

ケロさんは、紅はんができたときは、数日で自然に消えるのですか?  私は小さいものは消える時が有りますが
大きくなると、ギブアップとなります(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なにごとも精一杯。 | トップページ | 夏のバーゲン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ