頑張り過ぎ?
頑張ってしまったようです・・・
。デスクワーク中心のアルバイトですが、たまたま1階~4階までを階段で、しかも5㎝のヒールで上り下りしてしまいました
。その時は必死だから大丈夫だと思っていたのですが、バイトが終わるころには疲れが・・・。
エレベーターを使えば良かったのです。タイミング的に使わないで行こう!と思ってしまったのです。自分の体力を過信してしまいました。ここ数年、寒い日や歩きすぎたり、膝に負担がかかるとすぐに痛くなってしまいます。今回痛くなりませんでしたが、無理をしてはいけないな、と反省
。
自分の体は自分しか分からないので、出来るだけ負担がかからないようにしなければ・・・。誰かに迷惑をかけるのではなく、自分で勝手に自己満足で頑張ってしまった結果、体の調子を崩したらバイト先に迷惑がかかります。いけないいけない
。今後、注意しようと思います
。
« 起床時間を早めてみた | トップページ | 映画見に行きた~い! »
「仕事」カテゴリの記事
- 寒い毎日、電車は満員。(2026.01.24)
- 年末だあ~(2025.12.21)
- 息抜きや気分転換は必要。(2025.10.13)
- 基本的に週4日間の仕事をしています。(2024.09.15)
- 暑くて通勤でぐったりです。(2024.08.12)


yukさん、コメントありがとうございます!
同じですか?
あ~、安心します。
自分だけではないと分かると。
頑張りすぎないように、頑張りましょう~。
変ですが、頑張りすぎないことが必要ですよね!
投稿: ケロ | 2015年5月12日 (火) 11時02分
わかる、わかるよ〜〜〜
頑張り過ぎた自分を待って居るのは体調不良でして;^_^A
何だろね〜〜〜
自分と同じケロちゃんが居ると思うと心強いよ!
投稿: yuk | 2015年5月11日 (月) 23時19分