ちょっと遊んでしまった。
昨日は台風一過で良いお天気の上、暑かったですね~。今日の方が暑くなりそうですが・・・。昨日は・・・遊んでしまいました
。
そしたら当たり前ですが・・・疲れてしまいました~。しかも当日よりも翌日の今日、ぐったりです~。分かっていました・・・疲れることは・・・。しか~し分かっていても遊びたい時があります!良いお天気でちょっと暑かったけど、風が吹いていて、適度に気持ちも良かった。そして、とっても楽しかった
。
翌日グッタリでも、良いのです。楽しい思いも、したいのです。時々は良いのです。そうしないと、いつも近場でぐるぐるとしているだけで・・・。だから遊んだら、体を休めます。と言いながら、午後からは講習会です。ちょっとだけ頑張って行ってきます。
« 親指第一関節痛 | トップページ | またも紅斑発見 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- お金を使いたくなくて髪が伸びている。(2023.08.30)
- お化粧しても通勤で取れてしまう気がしている。(2023.08.09)
- 夏に悲しいことが続きます。(2023.08.02)
- エアコンがきいているのか、どうなのか。(2023.07.27)
- 昨日は銀座も暑かった~。(2023.07.19)
にょろりさん、コメントありがとうございます!
うふふ、電車で一時間以上の所に行って来ました~。
おしゃれな本屋さんとか入っている
ショッピングセンターみたいなところなんです~。
まるで、そこだけ、世界が違っているような、
ゆったりとした場所でした。
にょろりさんもランチ、良かったですね!
近場でも外出できることが嬉しいですよね~。
そうそう、おっしゃる通り。
症状が出ている時は、薬で抑えて焦らず、です。
私も2月の時には、思い切って主治医が
ステロイドの点滴してくれました。
それでなんとか持ちました。
これからも自分の体と上手く付き合っていけるように
お互いに、ぼちぼちいきましょう~。
投稿: ケロ | 2015年5月14日 (木) 18時49分
こんにちは^^
え~、誰とどこで何して遊んできたのか気になる~(笑)
私も、今日は実家の両親が
庭の草むしりをしに来てくれて、ランチにも行ってきました^^
近所でのランチですが、出かけられて良かったです!
前記事のコメントのお返事、丁寧に有難うございました!
ベーチェットは予後が良いと聞くので
(といっても、私が初めてベーチェットと言われたのは、もう20年前ですが)
症状が出た時は薬を使って・・焦らず、ゆっくりでも安定したら
嬉しいですよね!!!
投稿: にょろり | 2015年5月14日 (木) 12時38分