« 胃とお腹が・・・ | トップページ | 元気になってきました! »

気弱になります。

 体調が悪くなると、気弱になりますsad。いつもなら気にならないことが、とっても気になったり、「どうせ私なんて・・・」みたいな気持ちになることもあります。

 一昨日から胃とお腹の具合が悪いのですが、だんだん良くなってきました。昨日も午後からアルバイトに行けました。食べ過ぎない程度に、食事もしています。毎日夕ご飯の後に食べていたお菓子も、怖くて食べられません~sweat01。そう考えると、今までが食べ過ぎだったのか、お菓子に執着(?)していたからか、とも考えられます。

 何でもそうですが『適度に』が良いのですよね。適度に、を超えてしまうと、どこかに影響がでてくる。今回のことは、今後に対する戒めと思い、気を付けようと思っています。体調が戻れば、いつもの私に戻れるでしょう~。とりあえずおとなしくして、気弱になっているのは仕方ない。あまりこだわらずに、過ごします~confident

« 胃とお腹が・・・ | トップページ | 元気になってきました! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃とお腹が・・・ | トップページ | 元気になってきました! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ