« 体の中から温かくしたい。 | トップページ | 前向き、楽観的。 »

昨夜の腹痛。

 何でお腹が痛くなったのか、分かりませんsweat01。食事も特に食べ過ぎでもなく、ましてやお腹が痛くなるような食べ物もありませんでした。なのに・・・。テレビを見ていたら、「ん?」お腹に違和感。そのうち、キュキュキュ~と痛くなってきた・・・。

 トイレに駆け込む。何なのだろう、いったい。痛みがキュ~ッときて、体をくの字に曲げる。顔に冷や汗が出てきそう・・・sweat02。腹痛って、こんなに辛いのだ、と実感・・・。

 しばらくして、痛みが治まってきたのでとりあえずトイレを出ました。完全に痛みがなくなってから、急いでお風呂へ。また痛みだしたら、お風呂に入れなくなってしまう~。お湯がかなり熱く感じたので、体が冷え切っていたのだろうと思います。ゆっくりお湯につかってから出て、母親に腹痛の事を言うと、「お腹が冷えたのかも」との返答。なるほど、そうかもしれない、と思って、お風呂から上がってすぐにパジャマ変わりのトレーナー上下を着て、はんてんを着て(←うちではなぜか、子供の頃からずっと冬になるとはんてんを着ますconfident)、パパッと髪を乾かし、顔に化粧水やら何やらのお手入れをしていつもより1時間早くベッドに入りました~。

 湯たんぽが入っているベッドで温かくなって眠剤も飲んで、さあ寝ましょう~、と言う状態になってから、1時間以上、眠れませんsweat02う~ん、なぜなのだろう。結局いつも通りの時間になってやっと眠くなりました。

 腹痛は何だったのか。分かりませんが、今日は起きた時から一応大丈夫。でもとりあえず、お腹に小さな使い捨てカイロを貼っています。温めてみて様子見ですeye

« 体の中から温かくしたい。 | トップページ | 前向き、楽観的。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体の中から温かくしたい。 | トップページ | 前向き、楽観的。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ