« ダウンの時期です。 | トップページ | お肌カサカサ »

紅斑が~。

 左足の股関節の調子がおかしいと思い始めてはや10日間くらい?昨夜、お風呂に入る時に気が付きました。左足の太もも、股関節近くに、紅斑が2つ・・・痛痒い、熱を持っている・・・、足がだるい・・・sweat02

 私は冬に紅斑はあまり出来ません。ここ数年でちょっと症状の出方が変わってきている気がします。体の変わり目、なのでしょうか。年を重ねていて肌の衰え、体力の低下など気になることはありますが、結構自分で楽しんでいることも多いので、まああまり考え過ぎずに「だんだん変わってきているのね~」くらいに思いながら、でも体調には気を付けます!

« ダウンの時期です。 | トップページ | お肌カサカサ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウンの時期です。 | トップページ | お肌カサカサ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ