ああ、『ふなっしー』
私、『ふなっしー』が好きなんです。実は、小さなゴムの『ふなっしー』と、『ふなっしー』の絵柄のカップを持っています。キャラクターグッズはお値段がお高いですよね。だから自分で買う時に我慢したのです
。
しか~し今日、お昼を母親と2人で近くのファミレスで食べた後、お会計の時に、横の棚に子供用のおもちゃやぬいぐるみがあるじゃないですか。そこで見つけてしまったのです、『ふなっしー』のパペット・・・・。ちょっと手を入れて指を動かしてみたら・・・あの『ふなっしー』の動きができるじゃないですか~
。
ええ、即決で買いました・・・『ふなっしー』パペット。お値段、1500円+消費税。現金で払う勇気がなく、クレジットカードで買ってしまった・・・払うことに変わりはないのに・・・。
可愛い、元気が出る、今日からベッドに置いて、一緒に寝ます~。ああ、嬉しい~、『ふなっしー』。
« 冬の空気、好きです~。 | トップページ | 発声練習。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 6日間の休みでした。(2022.08.03)
- お休みの日は時間が早い~。(2022.07.25)
- 悲しい出来事があっても毎日が過ぎていく。(2022.07.10)
- 趣味に命をかけるのもいいな。(2022.06.17)
- やっぱり旅行とか息抜きは必要。(2022.05.26)
コメント