8時間半
8時間半、寝ました。体が睡眠をとりたかったのでしょう。昨日は昼間にお昼寝をしていたにもかかわらず、8時間半眠れたということは・・・。
やっぱり心にも体にも睡眠が一番の栄養(?)なのだな、と思います。ちょっと凹んでいた気分も、だらだらの体も、睡眠を十分にとると元気が出てきます
ちょっと寝すぎでボーっとした感じはありますが、今日は午後から仕事。適度に頑張ってきます~。
« 疲れなのか・・・ | トップページ | 体が痛いのなんの »
「心と体」カテゴリの記事
- 猛暑で体調第一になりました。(2022.07.01)
- 気持ちの整理がついた。(2022.06.24)
- ああ、また落ち込んでいる。(2022.06.21)
- 今週はとにかく淡々と。(2022.05.31)
- 気持ちも不安定。(2022.05.19)
コメント