« 暑いわ~。 | トップページ | 台風です。 »

昨日の通院。

 昨日の東京は暑かった・・・sweat02。しかし、ちゃんと行ってきました病院へhospital。行って良かった・・・confident

 患者さんが少なく、じっくりと先生とお話しできましたconfident。先月の検査結果は、関節の数値(何て言うのでしょうか、調べると関節の破壊関連数値?)が上昇。ベーチェットを発症してから約9年で一番高い数値でした。だって、本当に先月の今頃は関節が痛かった・・・weep。その痛みも、変えた薬を元に戻して、新しい薬と組み合わせて飲むことで、痛みが和らいできています。なので、昨日の検査の結果で、どこまで数値が低くなっているのか・・・。

 暑くても何でも、薬が切れてしまうので、行かなければいけないのですが、やはりねえ~、できれば穏やかな日だと嬉しいけどcoldsweats01。そういうわけにも行きませんね。頑張って行って来た自分へのご褒美に、帰りにチョコレートケーキとパンプキンケーキを買ってしまいました~happy01。頑張ったのなら自分も労わらないと、ですねclover

« 暑いわ~。 | トップページ | 台風です。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いわ~。 | トップページ | 台風です。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ