« 健康診断 | トップページ | この症状は…低血糖?? »

喉の痛みも何とか回復。

 昨日、健康診断の後、耳鼻咽喉科へ行き、喉にグリグリと薬を塗って頂いて良かった・・・sweat02。猛烈な痛みで涙が出てきたけど、泣きながらネブライザーをして帰宅。しばらくすると、頭痛。上咽頭にも薬を塗って頂いたので、そういう時には調子が悪いと頭痛と眠気が出てきます。それを乗り越えて一晩寝ると、翌日はかなり良くなっています。

 ということで、今日はだいぶ良くなりましたhappy01。季節の変わり目、冷たい空気が入ってくるので、やはり喉や鼻は注意しないといけませんね。先週今週と、ちょっと忙しかったため、大きく体調を崩す前に治療しておいてよかった。今日はゆっくりしたので、明日から何とか仕事には行けそうですconfident

« 健康診断 | トップページ | この症状は…低血糖?? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断 | トップページ | この症状は…低血糖?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ