« 午後に病院です。 | トップページ | うちでのブーム?マイブーム? »

うー、調子があまり・・・

 ここ数日の暑さも関係あるとは思いますが・・・うう~、あまり調子が良くないです~。関節については昨日の通院で主治医とはなして、お薬をちょっと変えてみたり・・・。看護師さんから「顔色が悪い。白い。」と言われて、検査数値はギリギリの数値らしいのですが、造血剤が新しく加わったり(立ちくらみは結構あります)。

 こういう日は、自宅でゆっくりしているしかないですね。で、食べることは出来るので、動かないのに、食べている・・・。食べられるだけ体調としては良いのかどうか。太るばかりで・・・うう、困ります~。でも、食べるのことは、楽しみです~

« 午後に病院です。 | トップページ | うちでのブーム?マイブーム? »

病気」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさん、コメントありがとうございます。

分かりました。鉄は気長に待っています~。
お肉も食べます~。
キャンキャンさんもやはり体調、回復していないのですね。
ゆっくり無理せず、養生しましょうね。
いつかは「トンネル」抜けますよね!

う~ん。鉄はすぐには増えないから気長に。
お肉もたまには食べてね。

私も調子がよろしくない。
先週から回復せずです。

この「トンネル」から早く出たいね~。がんばろー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 午後に病院です。 | トップページ | うちでのブーム?マイブーム? »

2025年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ