年に一度の再会。
年に一度だけ、お会いできる方がいます。ベーチェット病の先輩で、病気以外にも本当に様々な相談にのって頂いております。
今年も無事にお会いすることが出来ました。お忙しい方なのに、私とのお茶の時間を作って頂いて、本当に嬉しいです。病気のこと、恋バナ(?)、いろいろとお話しさせて頂きました。体調があまり良くない状態でも、活動的に行動されています。ちょっと心配です・・・
。
来年もまたお会いできるのを楽しみしています。どうか、無理されませんように。
« 自己啓発本疲れ・・・ | トップページ | ああ、ロングブレス・・・。 »
「病気」カテゴリの記事
- 炎症反応は下がりました。(2022.10.01)
- 炎症反応が少し上がっていた。(2022.08.18)
- 紅斑はおさまったけれど不安定。(2022.07.12)
- 紅斑が毎日できる。(2022.07.07)
- 梅雨の時期は注意です。(2022.06.11)
キャンキャンさん、コメントありがとうございます!
と言うか、
会って下さって、本当にありがとうございました!
いつも励ましていただいて、聞いていただいて、
本当に力をもらっています。
ありがとうございました。
投稿: ケロ | 2014年7月22日 (火) 11時34分
いえいえ、こちらこそお話しできて(いろんなことを含めて)スッキリしました。もうケロちゃんと会うのが年中行事だもん。これがないとね~、やってられないよ!
何かひとりでは解決できないこと、第三者の意見が欲しい時にはいつでもメールしてよ。待っています。
ではまた来年ね♪
投稿: キャンキャン | 2014年7月21日 (月) 13時50分