« 自宅でまったりしながら・・・。 | トップページ | どういうこっちゃ! »

考え方をちょっと変えたりして。

 今読んでいる本の影響でしょうか。考え方をちょっと変えたというか、変わってきたというか。

 イヤだな、と思う事や、落込む気持ちや、体調の悪さ、等、いろいろと心が悪い方へ考えてしまうことがありますsweat02。それを、あまり深く受け止めず、「今はこうだけど、絶対に良くなる」とか、「それは大丈夫、なんとかなる」とか、そんな風に考え方が変わって来たりしていて・・・happy01

 以前から、同じようなことをブログに書いていると思いますが、この考え方は、あまりにも体調が良くない時だと、全然思い出せない。それどころか、もう辛くて仕方がなくなります。そんな時は、「今は仕方ない。治すのに専念しよう」と思って、それ以上考えない。心にとって大事なことですよねconfident

 さて、ぼちぼちアルバイトです。今日と明日は適度に頑張ってきますclover

« 自宅でまったりしながら・・・。 | トップページ | どういうこっちゃ! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/56545539

この記事へのトラックバック一覧です: 考え方をちょっと変えたりして。:

« 自宅でまったりしながら・・・。 | トップページ | どういうこっちゃ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ