« ちょっとドキドキです・・・ | トップページ | 人と比べない »

その痛みは・・・。

 このところ、午後アルバイトに行くと、鼻の奥に痛みを感じて、ロキソニン(痛み止め)を飲むと治る、という状況が何度かありました。それは、アルバイトの日だけではなく、他の日もそういうことがありました。

 今日、痛みがなかったのです・・・。午後になっても、外出していても、鼻の奥が痛くならない。自宅に帰宅して、母親と話していて、やはり「湿度」が関係しているのではないかと思いました。

 今日、東京はお昼位まで雨が少し降っていましたし、湿度が高い。もしかして・・・と思っていましたが、あの鼻の奥の痛みは・・・空気の乾燥が原因なのか~?。

 今週位まで様子をみて、痛みをまた感じるようなら、耳鼻咽喉科に行きますか・・・、と考えています。

 

 

 

« ちょっとドキドキです・・・ | トップページ | 人と比べない »

病気」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます。

マスク、していません。
職場がこの時期、暑くて・・・。
もし、乾燥が原因なら、今日も湿度が高そうですし、
明日は雨のようなので、
痛くならないかな???
ほんとに、このまま治ってくれればいいのですが。

マスクはしてるのかな。
掛かり付けの耳鼻科に相談してみるのが良さそうですね。

このまま治ってくれれば一番いいですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/56178662

この記事へのトラックバック一覧です: その痛みは・・・。:

« ちょっとドキドキです・・・ | トップページ | 人と比べない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ