気を付けないと!
昨日、朝からちょっと大変でした。起きてから洗顔しようと、液体の洗顔石鹸をポンプから出そうと押したところ・・・・いつもそうなのですが、詰まっていたのです、固まっていて・・・。その詰まっているのを無理やり押したら、ああ、顔に向かって液体が飛んできました
。思いっきり、左目に液体が入りました・・・。そりゃあ、もう、大騒ぎです
。
痛くて痛くて母親が、「水で目を洗いなさい!!」と言うので、一生懸命、水で目をぱちぱちしながら洗っても、それがもう痛い!その後、目薬を付けても、痛い!涙涙で、痛いのなんの・・・
。
昨日はそんな具合で、一日何となく目が疲れ、体が疲れ、それでも母親とパン屋さんに行ったり、歯医者さんに行ったりしましたが・・・。気を付けないといけませんね。今朝は、目は痛くないのですが、腫れています。こすったりしていませんが、泣いたりしたからなのか・・・。でも赤みもないし、痛みもないので、今日は様子をみて、明日になっても腫れが取れなかったら眼科に行こうかな、と思っています・・・。ううう、ほんと、注意しないと。自分の目に「ごめんね」と言いました・・・
。
« 織田君の解説が面白くて | トップページ | この冬初の腰の痛み。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あまりの寒さに両親が宮古島に行きたがっています。(2023.01.27)
- めっちゃ寒くて驚き。(2023.01.25)
- ゆっくりの年始です。(2023.01.03)
- クリスマスにこんな話題ですみません。(2022.12.25)
- そうか、あと2週間だ。(2022.12.17)
コメント