« 持病悪化から鼻風邪に | トップページ | 強い薬なのね。 »

ああ、やってしまった・・・。

 体調が、何とか回復してきて、昨日ちょっと無理をしてしまいました・・・sweat02。やってしまった・・・。

 喉に症状が出て、風邪のようになり、このまま終息してくれたら良かったのですが、咳に変わってしまいました。辛い・・・。咳は何とか沈めないと、苦しいし、喉の症状も良くならないし、耳はボワ~ンとしているし・・・。激しく咳き込むのが続くと、また肋骨にヒビが入ってしまう・・・。

 仕方がないので、また休養ですsad。今日明日で治まらないと、実は、今週、仕事を2日連続で休んでいます。ああweepクビになってしまうよ~down頑張って治したいよ~crying

« 持病悪化から鼻風邪に | トップページ | 強い薬なのね。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます。

肋骨の骨折、クセになるのですね。
始めて知りました。
気を付けます!
咳は、薬を飲みまくり、やっと良くなりました。
この季節の変わり目には、
必ずと言っていいほど、症状が悪化します・・・。
お互いに注意しましょうね。

ケロさん、こんばんは♪
また、お久しぶりになってしまいました(;^_^A

体調、優れないようですね…心配です((T_T))

咳からの肋骨の疲労骨折、私も同じだった事を思い出しました。

1回目…最初の結婚式当日の朝。
新婚生活はハワイで骨折したまま行きました。
ハワイでは元旦那が扁桃腺からの高熱で、看病をしにハワイへ行ったようなものでした。

2回目…息子を妊娠中にインフルエンザになり、まともな薬も飲めず、咳からの肋骨骨折。
出産予定日3ヶ月前の事でした。
出産中に、思いっきり息んだら、もっと折れるんじゃないか?と心配でした。

3回目…息子を出産して半年くらいにまたインフルエンザで咳からの肋骨骨折。
整形外科の先生曰く、手は上に上げない事!
思い物は持たない事!でした。

息子も持っちゃダメですか?と質問した記憶があります。

もう、この頃からベーチェット病の兆候が出ていたのかもしれません。

3回目の骨折は全治6ヶ月でした((T_T))

ケロさんも、骨折は癖になるので充分気を付けて下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/55357210

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、やってしまった・・・。:

« 持病悪化から鼻風邪に | トップページ | 強い薬なのね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ