« 発表会が終わって・・・ | トップページ | 弟、帰省中。 »

毎日、過ぎていく。

 いろいろな方々のお話を聞く機会があって、ふと思ったのです。「私って、忍耐強くなくて、辛抱できなくて、だから2回も離婚したのかな」とか、「子供も産んでないし、この先、寂しい人生になるのかな」とか、「人生のパートナーも、いない」などなど・・・頭の中をグルグルと回っていましたsad

 たいてい、↑のようなことを考える時は、体調が悪いことが多いのですbearing。良くなってくると、気持ちもupになります・・・。ということで・・・

 まあ、過去のことを考えても仕方ないし、今は今だし、子供のいない人生を選んだのは私だし、人生のパートナーは出来るかもしれないし出来ないかもしれないけど、焦りたくないし。ただ、自分が学びたい、してみたい、ということは、これからもドンドン挑戦して行こうと思っていますし、出来る限り長く続くように頑張りたい。体調のことも考えて、自分の本当の気持ちに向き合って、無理しないで生きていきたいなあ・・・なんて思うのですconfident

 今回、立ち直りが早かったかも。体調が良くなってきたのと、年末にかけてバイトも入っているし、親友達とも会えるから、楽しみが多いのですhappy01。落ち込むのも、もったいない位の速さで、毎日が過ぎていきます。よし!あまり無理せず、頑張ろう~happy02

« 発表会が終わって・・・ | トップページ | 弟、帰省中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/54273588

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、過ぎていく。:

« 発表会が終わって・・・ | トップページ | 弟、帰省中。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ