« 仕事納め | トップページ | 料理のお手伝いと、お掃除と。 »

神棚のお掃除と、自分のお掃除~。

 今日は、神棚のお掃除をしました~happy01。本来は、男性(男子)がするそうですが、うちでは私がいる時は、私がしています。嫁に行く前、離婚して戻ってから(×2回あるのですが)、その期間は私がお掃除を担当している、ということですね。今年、2回目に戻ってきてから4年目で、4回目のお掃除をしました。毎年、お掃除をしていると、神様が私に微笑んでくれている気がするのです~気のせいでしょうか~happy02

 そして、約2ヵ月程行くことが出来なかった、レディースシェービングに行って来ました~happy01。きゃあ~も~、気持ち良くて気持ち良くて、「帰りたくな~い」と思うほど、気持ち良かった~happy02。30分くらい、しっかりと顔周り首筋等をシェービングして下さってから、お顔のマッサージとパック。そりゃあもう~本当に最高~shine。年末に自分のお掃除もしちゃった感じです~happy01

 さて、明日は朝から母親のお料理(特におせち料理は作らないのですけどね)をちょっと手伝って、お部屋と気になる所(洗面所の換気扇とか)をさっとお掃除して、夜は家族でテレビを見ながら年越しそば、かな。弟がいないのがちょっと寂しいけど、沖縄で仕事を頑張っているので、弟の分まで(?)大晦日をじっくり過ごそうかな、と思っていますclover

« 仕事納め | トップページ | 料理のお手伝いと、お掃除と。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます!

口内炎が治まってきたら、お風邪とは・・・。
1つ症状が出ると、次々に出たり、
風邪を引いたりしますよね。
お大事にして下さい。
ご実家でゆっくりできると良いですね。
今年はコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
同じ病気で頑張っている方と知り合うと、
とても勇気をもらえて、嬉しいです。

ケロさん、こんにちは♪

口内炎、だいぶ良くなったと思ったら、旦那の風邪もらい調子悪いΣ(´□`;)

でも熱が無いので、これから実家に帰省します((o(^∇^)o))

人並みに出来ないのが本当に辛いです。

今年はケロさんのblogから沢山の勇気と元気を頂きましたd(^-^)

来年もまた遊びに来ます♪

良いお年をお迎え下さいm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/54433485

この記事へのトラックバック一覧です: 神棚のお掃除と、自分のお掃除~。:

« 仕事納め | トップページ | 料理のお手伝いと、お掃除と。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ