« ああ、結膜下出血・・・。 | トップページ | ゆっくりしていたつもりが…。 »

今日は通院日。

 今日は午後から、ベーチェット病の主治医の病院へ。先生に話しておきたいことをメモして行きますdash。でないと、何を聞いたら良いのか、分からなくなってしまうのでcoldsweats01。膝が痛んだこと、めまいは良くなってきたこと、他。眠剤についても聞いてみたいなあ、と思っています。

 今週は、アルバイトのお休みが続いているので、その期間に行く必要がある所に行っています。体を休めようと心掛けていますが、はたして休めることができているのかsign02今日の病院への通院を終わらせると、あとは明日の歯医者さんに行く、図書館に返却する本を持って行って、予約してある本を借りてくる、という予定。それが終われば、ゆっくりかなsign04。と、思っているうちにアルバイトが入ってくるので、適度に体を休めることを忘れずに、このまま年末に突入dashしそうです・・・confident

« ああ、結膜下出血・・・。 | トップページ | ゆっくりしていたつもりが…。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます!

いろいろと予定がありますね、お互いに。
年末のギリギリに体調を崩さないように注意しましょうね。
でも、予定はこなしていきたいし・・・・。
適度に体を休めながら、気持ち的にはゆるゆるとしていきましょう~。

ケロさん、こんにちは♪

眼の検査も、私も同じです。

いつもと違う事があれば、すぐに病院へ!ですよ。σ(≧ω≦*)

私は15日のピアノの発表会に向けてレッスンと、体調管理ですd(^-^)

一番難しい体調管理(O.O;)(oo;)

診察の日は主治医の先生に話したい事、聞きたい事をメモして行くのまで私と同じです♪

診察中…子供たちがうるさくして注意して、怒ってると聞きたい事を忘れて、診察終わって廊下に出ると思い出すと言うパターンでした。

下の子が愚図ってる時は、メモごと先生に渡してます(;^_^A

飲み物や、おやつで誤魔化しますが、薬貰って帰宅する車の中で更に怒り、怒りも疲れもピーク⇒口内炎が発症。

今年の慌ただしく終わりそうです((T_T))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/54164443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院日。:

« ああ、結膜下出血・・・。 | トップページ | ゆっくりしていたつもりが…。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ