« クリぼっち?? | トップページ | 猫背に注意?? »

通院納め

 年内最後、通院納め、でした。耳鼻咽喉科と歯科confident

 歯科では、もう10年以上お世話になっている、一つ年上の笑顔が優しい先生。年齢が1歳しか変わらないので、最初に通い始めた頃は「大丈夫なのか~??」と思っていましたが、良く考えてみれば、もう大人も大人。若くて最新の治療にも詳しく、歯だけでなく口腔内や体全体を考えて、歯の具合も見てくれるのです。長~いお付き合いですが、今後とも診て頂きたいと思っていますhappy01

 耳鼻咽喉科は、今年の秋、フラフラめまいが治まらず、耳も調べて頂こうと始めて行ってみた医院で、偶然にも探していた上咽頭炎に薬を塗布することが出来る先生でしたhappy01。耳は異常なく、慢性的に腫れていたと思われる上咽頭炎の処置を、週に一度治療するために通い始めました。治療直後は非常~に痛く、痛みが治まるまでに3・4時間かかりましたが、だんだんと痛みが引くのも早くなり、それと同時に体の調子が大きく崩れることもなくなってきた気がしています。今日は2週間ぶりに行きましたhappy01

 来年も、耳鼻咽喉科、歯科、ともにお世話になると思います。両先生方には、末永~くよろしくお願いします、という気持ちを強く思った今日でした~happy02

« クリぼっち?? | トップページ | 猫背に注意?? »

病気」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、辛い状況でのコメント、本当にありがとうございます。

早く落ち着きますように。
あまり考えず、とにかく休養で
寝ていて下さいね。
また体調良くなってきたら、ぜひコメントください。
待っています。
お大事にして下さい。

ケロさん、こんばんは♪

吐き出させて下さいm(__)m

口内炎…6個

頭痛…3日目

もう身心共に、かなりキツいです((T_T))

闘病生活、疲れちゃいました…

体調が戻りましたら、また遊びに来ます((o(^∇^)o))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/54378184

この記事へのトラックバック一覧です: 通院納め:

« クリぼっち?? | トップページ | 猫背に注意?? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ