« くしゃみ3回連続。 | トップページ | もう4年。 »

一人居酒屋!

 友人と待ち合わせの時間まで1時間あったので、一人居酒屋、してみましたhappy01。しかも、ハッピーアワーという時間帯だったので、生ビールジョッキ半額!ということで、残り30分の間に、う~ん・・・2杯飲んでしまいました・・・coldsweats01

 その後、友人と会ってから、サングリアというスペインのお酒を、ちょこっと飲んだのですが、甘かったので、全部飲みきれず・・・sweat02

 帰宅するころには、ちょっと飲み過ぎの状態sad。ああ、年に2・3回やってしまうのですよね~。で、二日酔いみたいな状態になり・・・。反省。もうこんなに飲まない~!と、心に決めてみても、また忘れた頃に・・・。

 気を付けよう~coldsweats01。飲み過ぎで病気の症状が悪化した、なんてことになったら、大変ですbearing

« くしゃみ3回連続。 | トップページ | もう4年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます。

頭痛はどうでしょうか。
今日は病院に行っていますね。
どんな具合でしょうか。

私も、地方にいた時は、あまりお酒を飲みませんでした。
何かあって、車を運転しないといけない状況になると考えると、
そうそう飲めないですよね。
子供さんがいれば、余計にそうなると思います。
きっと
時が来れば、また飲む機会があるのではないかと、思います。
飲まなくても、友人とランチしても楽しいですしね。

寒くなってきたので、お互いに体調管理、いつもより気を付けましょう。

キャンキャンさん、コメントありがとうございます!

私、大人の女でしょうか?
いつまでも気持ちだけ若いつもりでも、
本当は「大人」なのですよね。
そろそろ自覚しないといけないなあ、と思っています。
結構、一人居酒屋も楽しいものだと、思いました!
楽しいか、楽しくないかは、自分が決めることですね。
楽しいと思えば、1人で何かをしていても楽しい!
少しずつ、そう思えるようになってきています!。

ケロさん、こんばんは♪
昨日、ブログの更新がなかったので、体調が悪いのかな?大丈夫かな?と心配してました。
でも、でも、お元気そうで安心しました!!

居酒屋…良いてますね~(*^O^*)

呑みたいけど、ベーチェット病の薬を飲んでると、なかなか簡単には飲めないです((T_T))

アルコール呑んじゃって、息子の喘息でいざ病院へ!車運転して…と考えると、手放しで飲めないです((T_T))

呑んだ日に限って子供たちに何かあったり…

でも居酒屋、羨ましいです。
友達とご飯に行っても、漏れなく子供たちが着いて来るし、食事に行った先で、食べ物溢されたり、姉弟喧嘩して怒ったりなどで、食べた気が全くしないし、怒りに連れて行くような物てます(*`Д´)ノ!!!

1年に1回くらいは、子供たちを旦那に預けて、近所のママ友とディナーに行きますが、帰宅すると息子が喘息発作を起こしているのに、くそ旦那は薬すら飲ませてなく、咳が出てるけど、どうしたら良い?って言う電話もよこさないので、結局は大事になり私が処置してます。

子供たち預けて食事に行っても、喘息になっていないか?心配で心配で…
慌てて食べて帰ってくるって言う感じです。

時間も何も考えず、ママ友と食事に行ってみたい♪

今日は頭痛がかなり酷くて寝込んでいました。
今もあまり緩和されず頭痛で寝付けない状態です。

明日はベーチェット病の診察日。
夕方からなので、漏れなく子供たち着いて来る…

あ~!もう!診察くらい、ゆっくりしたいです。
毎回毎回、言う事、聞きたい事を忘れてしまいます。

いいじゃぁ~ん!
たまにだもの。ちょっとハメをはずすことがあってもいいと思うよ。
いいね~、1人居酒屋!!
誰にも気を使わずにマイペースって心地いいでしょ。
オトナの女ならばこそ、似合うシチュエーションです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53865066

この記事へのトラックバック一覧です: 一人居酒屋!:

« くしゃみ3回連続。 | トップページ | もう4年。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ