« あ~、いまいちだ~。 | トップページ | ひ、冷えている・・・ »

復活してきた!

 今日は本当は外出予定でしたが、止めて、休養日にしましたhappy01。だんだん良くなってきたので、ここで人が多いところへ出かけて、疲れて、また風邪でも引いてしまったら大変sweat01。明日以降、アルバイトも手話の講習もありますし、あと1週間で12月。12月に入って早めに病院へ行く予定やら、美容院にも行かなくては・・・。

 復活してきた今が、多分、注意flair。少し体を動かす程度に散歩をして、今日も早めにベッドに入りますconfident

« あ~、いまいちだ~。 | トップページ | ひ、冷えている・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます。

ほんとに、お互いに体調が今一歩ですね。
こういう時は、焦らず、ゆっくりと治したい・・・。
無理すると、すぐに対体調が戻ってしまうので、
気を付けましょう~。

ケロさん、こんばんは♪

体調、優れないようですね((T_T))

昨日と今日は友達の引っ越しと片付けをお手伝いして、ハード過ぎて頭痛です(;^_^A

お互い、ゆっくり休むしかないですね((T_T))

今夜は早く寝ますd(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/54037660

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してきた!:

« あ~、いまいちだ~。 | トップページ | ひ、冷えている・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ