« デパートに行ったのですが・・・ | トップページ | ああ、風邪気味?風邪かも? »

寒~い!

 急に寒くなりましたね~sweat02。いよいよ冬、と言う感じです。ただ、冬になると楽しみなのが・・・暖かい布団で眠ること、美味しい食べ物が増えること、なのですよね~happy01

  食べ物に関しては、寒~い冬にお鍋の美味しさshine。体も温まるし、心も温まるし、美味しいうえに、ものすご~く幸せを感じますsign01うちはお鍋と言うと、だいたいポン酢で頂くのですが、以前、結婚していた時には、いろいろな種類のお鍋に挑戦しましたsign01キムチ鍋、とんこつ鍋、水炊きにポン酢とゴマだれ、カレー鍋も挑戦したかなあ??すき焼き、しゃぶしゃぶ・・・。今はお鍋のスープがいろいろと販売してますから、それを使って楽しみましたhappy01。あ、もう5年位前のことですけどcoldsweats01

 そうそう、お寿司も美味しい時期ですよね。私は煮魚、焼き魚は上手に食べられないので、お寿司やお刺身がとっても好きですheart04

 うふふ・・・食べ物のこと考えているだけで・・・幸せな気分になります~happy02

« デパートに行ったのですが・・・ | トップページ | ああ、風邪気味?風邪かも? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、いつもコメントありがとうございます。

もしかして、とても景色の良い地域に住んでいるのですか?
良いですね~。
私も一回目の結婚で、長野に6年いました。
住んでいた地域はとても寒くて、
真冬で朝マイナス15度位の経験があります。
も~、寒いの通り越えて、「痛い」ですよね、外の空気が・・・。
でも本当に景色も緑も山も空気も素晴らしいところだったので、
離婚した後は、もう二度とあの自然のなかでは暮らせないのだな、
と、寂しくなりました・・・。

言い合いというか、ケンカというか、
とにかく夫とのいざこざは、体力気力を使います。
体調にも影響します。いわゆる、ストレスですものね。
穏やかに暮らせるのが、一番良いのですが・・・。
体調も悪いと、考え方もどんどん落ち込みますよね。
で、また体調に影響して・・・と、堂々巡りになります。
う~ん・・・。難しい問題ですね。

ケロさん、こんばんは♪
急に寒くなりましたね((T_T))
私の住んでいる所は標高1000メートル(富士山の三合目近く?)です(;^_^A
今朝は氷点下でした((T_T))

鍋、良いですねd(^-^)
味は失敗がないし、身体中暖まるし最高ですね!!

私は夕御飯を作るだけでもキツいです。
今年に入って重病化してる様な気がします。
手抜きご飯ばかりです。

今日は旦那と大バトルしました。
先日の借金の事で…

あまりにも無関心で他人事みたいな態度にキレちゃいました(;^_^A

離婚…視野に入れようかな?
実母は「いつでも帰っておいで(*^O^*)」なんてしょっちゅう言ってます(;^_^A

あ~何だかコメント暗くなって来ちゃいました((T_T))

すみませんm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53910287

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い!:

« デパートに行ったのですが・・・ | トップページ | ああ、風邪気味?風邪かも? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ