« 感動してしまった。 | トップページ | 一人居酒屋! »

くしゃみ3回連続。

 何なのだろうかcoldsweats01。昨夜寝付けずにいたら、いきなり午前1時過ぎに、くしゃみが3回連続で出て、びっくりwobbly。何でなのかよく分からないけど、とりあえず風邪薬を飲んで寝ました・・・。

 で、気になったので、今日は午前中に耳鼻咽喉科へ。先生は「昨日は私もくしゃみが出たわ~。昨日は風があって、空気がかわったんじゃないかな?冷たい空気が入ってきて。」とおっしゃっていた。なるほど、そういうこともあるのか。と思いながら、鼻から喉から治療して頂いた。とりあえず気にするほどの症状ではないらしい・・・。、喉もきれいだし、上咽頭も薬が少ししみるくらいで、いつも通りちょっと腫れている感じ、かな。鼻からネブライザーをして帰ってきました。

 心配なら病院に行って、大丈夫ならそれで安心confident。良かった・・・。心配し過ぎかしら?

« 感動してしまった。 | トップページ | 一人居酒屋! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうござます。

息子さん、どうですか?
良くなってきましたか?
心配ですね。
子供さんは急に高い熱を出したりするようですね。
良くなってくるといいのですが・・・。

はるママさんは、バツイチですか。
私は、バツ2です。
ふふふ、勝ちました・・・。
バツのある方と話していると、
たいてい勝ちます!
勝っても仕方ないのですけどね。

マツさんの件は、よく知られていますよね。
私もマツさんがテレビに出ていると、
ついつい見てしまいます。
元気に踊っている姿をみて、勇気づけられます。
無理をしないでほしいと、同じ病気の仲間として思っています。
でも元気な姿をみると、安心するのですけどね。

ぷーさん、コメントありがとうございます。

今、本当に風邪ひいている人が多いみたいですね。
昨日、会社でも責任者が何度かくしゃみしていました。
私も喉がちょこっと痛かったので、耳鼻科に行ったのですが、
そんなに赤くもなっていないようで、
少し私は神経質になっているかな、とも感じています。
でも、喉が痛い→もっと痛くて扁桃腺も腫れる→全身がだるい→入院、
なんてことにならないように、早めに病院へ行こうと思っています。
ぷーさんも気をつけて下さいね。

ケロさん、こんばんは♪
家は息子が鼻水、咳⇒喘息です。
夜中に咳き込んで何回も半ベソかいて起きて…
私も眠気がスッカリ飛んでしまい、うとうとしただけでした。
息子には飲み薬やステロイドの吸入薬で、何とかなっていますが、今夜も明日も愚図ると思います。
熱が出なければ良いのですが…

私はバツイチですd(^-^)
今の旦那とは首の皮1枚で繋がってるような感じです(;^_^A

そんなこんなで昨夜はYouTubeでEXILEのライブを見ていました。
ATSUSHIくんとTAKAHIROくんが好きで…
寝る前に癒されようかな♪とd(^-^)

そう言えば、EXILEのマツさんもベーチェット病ですね。
左目が失明しているそうで、症状が全部出るみたいです。

私も、今朝起きてから一日、喉が痛いです。
周りでも風邪っぽい人がいるので、この気候は仕方ないですね。

心配なときは病院に行って安心するっていいですね。
治りも早いし、診てもらうと気分も落ち着きますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53835518

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ3回連続。:

« 感動してしまった。 | トップページ | 一人居酒屋! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ