« 寒~い! | トップページ | 頑張るぞ~! »

ああ、風邪気味?風邪かも?

 悲しい・・・sweat02。朝起きたら、鼻声でしたweep。喉も何だかおかしい・・・。ここ1ヵ月、1週間に一度耳鼻咽喉科で上咽頭に薬を塗って頂いています。今日も行ってきました。

 すると・・・薬を塗って頂いたステンレスの棒の先の脱脂綿に、血がついていて、明らかに炎症している状態。ううう・・・悲しいcrying。痛い。脱脂綿に血がついたのは始めてです。

 急に気温が下がって、自分では注意しているつもりでも、やっぱり体は対応しきれないのでしょうか??マスクも今日はしてましたし、昨晩寝る時にもマスクしていたのですが・・・。あ、ただ、昨日のバイトの帰りに、電車内で咳をしている人がいました・・・。私、マスクしていなかった。ああ~wobbly

 今夜は早めに、暖かくしてマスクしてがっつり眠ります。ちなみに、今夜のご飯は、肉sign01sign03しっかし食べて、栄養取ります~coldsweats01

« 寒~い! | トップページ | 頑張るぞ~! »

病気」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます!

内視鏡、私は一度も経験がないのです。
私の弟が一度、大腸の検査で内視鏡検査をしたのですが、
あまりの痛さに、気を失ったみたいです・・・。
その前に麻酔が効いたのかもしれないのですけど。
人によっては、「大丈夫」と言う方もいらっしゃいますよね。
何が違うと、痛さも人によって違うのかな?
でも痛いのはイヤですよね・・・。

肉、魚、野菜と、バランス良くとりたいけど、
なかなか難しいです・・・。
好きな物に偏っています。が・・・
私は母親が作ってくれるので、工夫してくれています。
感謝感謝です。

ケロさん、こんばんは♪
私は茅野市です。
-15度…分かります!分かります!
これからの季節は毎日がマイナスです(;^_^A

綿棒に血ですか((T_T))
あ~!もう考えただけで痛いです((T_T))

でも、ケロさんは頑張っていらっしゃる!
私は腸官ベーチェット病の為に、肛門から内視鏡は痛くて痛くて叫び続けました。
内視鏡やる位なら、ベーチェット病が悪化した方がまだ耐えられる…なんて思っちゃってます((T_T))

来年辺りまたやらないといけない様ですが、私の恐怖心を見て主治医は、まだやらなくて良いから…とは言ってます。
いっぱい肉食べて下さいd(^-^)
私も肉、魚食べないといけないですが、あまり好きじゃないです。
野菜ならいくらでも食べれますが、さすがに低カロリーでフラフラします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53924833

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、風邪気味?風邪かも?:

« 寒~い! | トップページ | 頑張るぞ~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ