« ひ、冷えている・・・ | トップページ | 忘年会・・・一人でも良いかも。 »

う~ん、悩む、スマホ。

 携帯電話をスマホにしてから、あと3週間くらいで2年mobilephone。絶対に新しいスマホにしようsign03と、思っていたのですが・・・悩んでいます~wobbly

 まず、機種?と言うのでしょうか、どのスマホが良いのか分からない~bearing。知人友人に聞いていますが、ショップに行ってみると・・・新しい機種が出ているのね~、ということは、発売したばかりだと、お値段が高いのね~sweat02

 2年前にスマホにした時、一番驚いたのが、月々の費用の高さupwardright。いわゆ「ガラケー」と言われている携帯電話の時、月々何と私は、3000円~4000円でした。しかしannoyスマホにしたら毎月7000円ちょっとかかる~。何という出費crying。と、スマホにしてから思いました・・・sweat02

 もうガラケーに戻すつもりがないので、新しいスマホにするとしても、今までと同じくらいのお値段にしたい。ということは、新発売のスマホは無理・・・。どうしよう~、と悩んでいます・・・coldsweats01

 

« ひ、冷えている・・・ | トップページ | 忘年会・・・一人でも良いかも。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさん、コメントありがとうございます!

私はauなのですが、割引、使っています・・・。
でもやっぱり7000円ちょっとです・・・。
これが新しい機種に買い替えると、何と9000円台になってしまうことが判明!
あ~、どうしよう~、今年の夏のモデルだと、
もしかして今と同じくらいの費用で済むのかな、と悩み中です・・・。

ぷーさん、コメントありがとうございます!

今のスマホ、なぜか突然、画面が真っ黒になってしまう時があるのです。
動きがストップしたり・・・。
電池の消費も早いので・・・。
一年位前からそういうことがありました。
なので、機種変更したいのですが・・・迷っているのです~。
情報収集、もう少ししてみます!

スマホ本体。ビックリするほど高いよね。

私はドコモで10年以上のユーザーなんだけど
スマホ本体の分割払い(12回)を除けば、純粋に使用料だけだと4000円くらいよ。
ハーティ割引も使ってる?

スマホ買い替えたら気分も変わりますね。

今のスマホは何か不具合があるのでしょうか。
前のが良かったとか、あっちのが良かったと後悔しないよう、よく情報収集して、よく考えてくださいね。

私は、最終的にデザインや色で決めます。
機能や使いやすさは一長一短だし、基本的に新しい方がトータルでは良いはずなので、外見からいかに愛着持てるかを重視します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/54063093

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、悩む、スマホ。:

« ひ、冷えている・・・ | トップページ | 忘年会・・・一人でも良いかも。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ