« さあ、仕事! | トップページ | 実は・・・お休みです! »

何だかちょっと・・・。

 何だかちょっと・・・疲れ気味?昨日の仕事も忙しく、心に余裕がないのか?気が付いたら両まぶたが腫れている?う~んsweat02

 睡眠は良く取れているのですが、何かこう・・・あまり、いろいろと考えたくないというか・・・wobbly。やっぱ、疲れているのかな。つい先日、親友達とランチして楽しんだりしたのになあ~coldsweats01。ただ、今は風邪を引いている人も多いと聞くし、急に寒くなってきて、体もびっくりしているだろうし、その上、短時間のアルバイトだけど、あれもこれもしないといけない、なんて思いながら仕事しているから、心にプレッシャーがかかったのかな。

 両まぶたが腫れているのに気付いたのは、ちょうど親友達とランチしていた日。その前から、そんな気もしていたけど、あまり気にしていなかった。誕生日ランチの時に、お店の人がスマホで写真を撮ってくれて、それを見たら、「あら?私、まぶたが腫れぼったいわ。」と思ったのでした。

 とりあえず、もしかして、薬の関係かもしれないから、近日中に主治医に相談です。赤くなってはいないけど、そういえば、1週間くらい前に、目がかゆかった気もする・・。そんなこんなで、今日は手話の講習会です~happy01

 

« さあ、仕事! | トップページ | 実は・・・お休みです! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます!

昨日は何だか、疲れていたのでしょう~。
まぶたのことも気になっていたし、何だか心の中が
ザワザワしていました。
でも、大丈夫です!
深く考えないようにしました!
ありがとうございました!

こんばんは♪

休んで!!休んで!!

こういう日は何も考えずに休んで下さいm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53768679

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかちょっと・・・。:

« さあ、仕事! | トップページ | 実は・・・お休みです! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ