« 母親と浅草へ | トップページ | 親友の誕生日ランチ! »

歩いた歩いた!

 昨日、今日と、結構歩きましたhappy01。腰痛も良くなってきたので、そろそろ体を引き締めたい!!何かしなくては!と思い、いろいろと考えていましたが、やはり、「歩く」ことにしましたdash

 早速、昨日も今日も歩いてみましたが、外出のついでに歩いているだけなので、どれだけ効果があるかは分かりませんが、体は温まるし、腰も調子が良くなるし、気分転換にもなるので、これで良いかな、と思っています~happy01

 ちょっと昨日の疲れも出たのか、歩き始めて20分くらいで、足の裏と言うか、かかとが痛くなってきたので、無理をしないことにしました。

 ウォーキング、とまでは行きませんが、この冬は、歩いてみよう~clover

 

« 母親と浅草へ | トップページ | 親友の誕生日ランチ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます。

息子さんの七五三、おめでとうございます!
そして
お疲れ様でした。
嬉しい事とはいえ、行事はやはり疲れますし、
親戚が泊りに来るのは、体力的にも精神的にも
疲れますよね。
嬉しい事にも、体がなかなかついていきません。
でも、こういう体だから、イベントのあとは、
ゆっくり横になる、を数日続けて下さい。
一日で治そうと思わず、ゆっくりいきましょう。
体調が崩れると、弱い部分に出ますから、
はるママさんは今は、口内炎がブレイク中なのですね。
私は今、腰と肩、かな。
食欲が落ちてしまうのは、気になりますね。
栄養のあるもの、好きなものを、どうぞ取ってください。
大丈夫。
良くなれば、日中のお布団とは、すぐにお別れです~。
で、また調子を崩したら、仲良くしましょう。
無理をしないでくださいね。

ケロさんこんにちは♪
昨夜はコメント書きながら寝落ちてました(;^_^A

昨日は息子の七五三があり、実親や姪が泊まりに来てだいぶ疲れました((T_T))

1日のうちに少しでも外に出る事は大切ですねd(^-^)
お日さまにあたるのもね♪

私は保育園の送迎と洗濯を干しに外に出るくらいで、あ
とは布団とお友達です(;^_^A

寝たきりにならない!を目標に…

昨日から口内炎がバンバン出来て来て育ってます((T_T))
食欲も落ちてます…

口内炎パッチ貼って乗り越えようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53740634

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた歩いた!:

« 母親と浅草へ | トップページ | 親友の誕生日ランチ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ