« 寒くなってきた・・・ | トップページ | どうも肩の調子が・・・ »

あ~、デパート行きたい!

 ストレスが溜まっているのでしょうか~coldsweats01。あ~、デパート行きたいsign01化粧品を試したい、買いたいsign03

 デパートに行くと、ほんとに楽しくて、ぐるぐるいろいろな階を回って、最後に化粧品の1階に行って、そこでまた1時間以上いるので、結構時間が必要です。なので、一日空いている時に行きたいのですが、中々ね~。一日全く空いている、と言う状況も、嬉しい事に(?)あまりないのです。

 ちょこちょこと、歯医者に行ったり、買い物に行ったり、図書館に行ったりと、細かく予定があるので、それにプラスデパート、となると、体力が・・・sweat02

 そう考えているうちに、きっと11月になってしまいそう。11月は、アルバイトも10月に比べると2日多く入っているので、あっという間に過ぎそうcoldsweats01。そうすると、12月になって・・・。

 あ~、年末が近くなる~。でもその前には必ずデパートに行くぞ~sign03

« 寒くなってきた・・・ | トップページ | どうも肩の調子が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるママさん、コメントありがとうございます。

そうですね、健常者でもないし、障がい者でもないけど、難病者、なんですよね。
外出しても、その後、症状は悪化する。
これはお決まりのパターンで、同じ病気の人が、同じように経験してますよね。
病気になったことのない方は、分からないと思います。
だからこそ、病気で悩んでいる方の気持ちが分かる、と
私は思っています。

お子さん達が分かってくれていて、一緒に外出できて良かったです。
詳しい事は分からないだろうけど、子供さんは、お母さんのこと
よく見てますよね。
だから子供さんは、お母さんが疲れちゃうかもしれないけど、
一緒にどこかへ行って、そのあと具合が悪くなって、心配してくれても、
次にまた一緒に出掛けると思うんです。
お母さんと子どもたちの無償の愛、でしょうか。
子供たちもお母さんが出掛けたがっていることを、分かっている気がします。

具合が悪くなることは分かっていても、外出したい時はあります!
出ちゃいましょう~。適度に。入院しないくらいまで。
私もそうしてます!

こんにちは♪
行きたい所、やりたい事が当たり前に出来ないのは切ないですよね。
「楽しい」の後には必ずと言っていい程「症状の悪化」が着いてきます。
本当に知らない人から見たら「どこが具合悪いの?普通じゃない!」と誤解されるのも辛いですね。
子供たちの小学校や保育園の行事などがあると、何日も前から健康管理に気をつけますが、気をつける事もストレスです。
同居ではありませんが、姑には「私(姑)は、更年期もなかったし、特別、具合が悪くなった事がないから、あなた(私)の気持ち分からないわ~」と言ってました。
家族からの心無い言葉や、無神経な態度ってキツいです。

旦那にも言われます。
私「今度の休みに皆で何処かへ出掛けようよ♪」
旦那「出掛けた先で具合悪くなるなよ。困るから!」と…

だから旦那置いて、子供たちと私で出掛けてます(;^_^A

健常者でもなく、障害者でもないので、満足に仕事も出来ないし、障害者年金も貰えない、不利な立場です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53694827

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、デパート行きたい!:

« 寒くなってきた・・・ | トップページ | どうも肩の調子が・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ