« CMの影響ってすごい | トップページ | 暑くて寝つきが悪い~! »

使い捨てカイロで乗り切りたい!!

 腰痛を経験して、現在、腰痛に関する本を3冊読んでいますcoldsweats01。そのうちの1冊の本は、腰痛だけでなく、肩、背中、股関節等、痛みには温めると良い、と言うような内容が書いてあり、「使い捨てカイロ」を痛い部分に貼ることを勧めています。(←痛みの原因は、もちろんちゃんと病院で検査しないといけませんが)

 で、昨日、ひじょう~に暑い日でしたが、夜になって試しに貼ってみました、使い捨てカイロ。昼間から腰ではなく、その上の左わき腹後ろから肩甲骨にかけて、凝っているような痛みが出ていました。その部分に、カイロをペタsign01あ~ら不思議、ほんの15分くらいで痛みが治まりました~happy01。その後、痛みを感じる部分にカイロを移動させながら貼っていました。

 大金を投入しないと出来ないとか、内服の薬だとか、そういう事以外に自分に合うことがあれば、試してみたいと思っています。この「使い捨てカイロ」を使用した温め方法は、この冬、絶対に試すぞ!できればそれで冬を乗り切るぞ!と心に決めました。が・・・。

 今朝、と言うか未明、午前3時過ぎ。痛みで起きました。肩と手指の関節痛。も~痛くて痛くて、ロキソニン飲んでもう一度寝ました。こういう時は仕方がないので、ロキソニンを飲んですぐに寝ます。でないと今度は寝付けなくなって、睡眠不足になってしまうから。

 その時の自分の症状に合わせて対処していきたいと思います~happy02

« CMの影響ってすごい | トップページ | 暑くて寝つきが悪い~! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53541058

この記事へのトラックバック一覧です: 使い捨てカイロで乗り切りたい!!:

« CMの影響ってすごい | トップページ | 暑くて寝つきが悪い~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ