« 午後からは浅草! | トップページ | 気持ちよく散歩してきました! »

人生を考えた

 昨日はとても素晴らしい時間を頂いた一日でしたconfident。1年ぶりに再会した友人と友人の彼氏との時間。3時間くらいでしょうか。お茶をしながら、ずーっと話をしていました。と言うより、私の話を聞いてくれたのです。自分の今までのこと、今挑戦していること、様々な話をして、その彼と友人から「苦しくなったら、いつでも連絡して」という言葉を頂きました。自分でも気付かない、気付いていたのかもしれないけど、分かろうとしていなかったことを、言ってくれました。とても感謝しています。

 そして夜には、とてもお世話になっているご住職(お坊さんですね)とお電話をすることが出来まして、やはりいろいろなお話を聞いて下さり、ご意見を頂きました。

 昨日は、自分の人生について考えた、と言うより、考えていた時間でした。気付いたら、これからの自分の生き方について、話していました。焦ることはない、自分のペースで歩いて、勉強して、進んでいこう、と改めて思った一日でした。こういう時間を与えて下さったすべてのことに、感謝ですclover

« 午後からは浅草! | トップページ | 気持ちよく散歩してきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53585306

この記事へのトラックバック一覧です: 人生を考えた:

« 午後からは浅草! | トップページ | 気持ちよく散歩してきました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ