« また切ってしまった。 | トップページ | 使い捨てカイロで乗り切りたい!! »

CMの影響ってすごい

 テレビのCMの影響ってすごいなあ~、と思っていますhappy01。私だけではないはず。嵐の松本潤くん(松潤)が出ている、「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」。買っちゃいましたよ~も~、スーパーで~coldsweats01

 しかも、「大人の・・・」シリーズが出る前から、好きなお菓子ではあったので、それに「大人の・・・」という言葉と、松潤がCMに出ているのを見たら、買っちゃうよ~、嵐、好きだもん~heart02

 「大人のたけのこの里」を食べてみたら、美味しいの~、甘ったるくなくて。チョコレートがビターな味だし、クッキー(チョコがかかっている元の部分)もほろにが?って言うのでしょうか。まあ、大人でも子供でも美味しいと思うhappy02

 私いつからこんなにミーハーになったのかsign02

« また切ってしまった。 | トップページ | 使い捨てカイロで乗り切りたい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53534352

この記事へのトラックバック一覧です: CMの影響ってすごい:

« また切ってしまった。 | トップページ | 使い捨てカイロで乗り切りたい!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ