« 安定していたけど | トップページ | 睡眠不足をどうするか »

ドライブ兼ねて通院です

 お盆ですが、今日は病院に行ってきましたhospital。偶然にも、父親と私のお休みが重なったので、ドライブがてら両親を誘ってみたら、「うん、良いよ!」との返事があり、父親が車で連れて行ってくれることになりましたhappy01

 しか~しannoy今日も暑かった・・・sun。車でも日差しが入ってきて、暑かった・・・sweat02。片道一時間半以上かかり、結構疲れました・・・。お父さん、ありがとうhappy02という気持ちです。

 さらにさらに、病院はお休みじゃなかったけど、何と、近くの院外薬局がお休みで・・・weep。他に薬局が開いていないか病院の受付で聞いてみて、あったけれど、処方されている薬が全てそろうかどうかも不安で・・・sweat02。今日はたまたま車で来ていたから、開いている薬局にも行けましたが、いつものように電車だったら、絶対に薬局にはたどり着けなかった・・・。お父さん、ありがとう~crying。薬も、全てありました~crying

 家族で1時間以上ドライブすることは、大人になってからは中々ありません。去年、体調を崩した時に、始めて父親に車で病院まで連れて行ってもらいました。それと、今日の通院が、ここ最近のドライブで一番長い距離と時間でした。母親なんてもう~、小旅行のように、パン、お菓子、飲み物、タオル、帽子、日傘、と「どこ行くの??」という準備をしてくれていましたcoldsweats01。でも暑かったので、飲み物はほとんど飲んでしまったし、パンも父親が食べていました。結構飲んだり食べたりしながら、本当にちょっとした旅行気分でした。いつもの院外薬局がお盆休みと言うハプニングもありましたが、本当に良かったです~confident

 帰宅途中に、ファミリーレストランでお礼の気持ちを込めてご馳走しました~restaurant。遅いお昼でしたが、3人ともお腹いっぱいで、「美味しかったsign01」と両親が喜んでくれましたhappy01。たまにはドライブ兼ねた通院も良いかもheart

« 安定していたけど | トップページ | 睡眠不足をどうするか »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52882447

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ兼ねて通院です:

« 安定していたけど | トップページ | 睡眠不足をどうするか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ