« ちょっと下降気味 | トップページ | ご当地キャラ »

ゆるゆると・・・

 まだ体調が今一歩sweat02。ものすごく悪いわけではなく、でもアルバイトに行って帰ってくるとグッタリdown。これはもう、夏バテかな?とも思いますが、夏バテから持病の症状悪化に続いてしまうのを気を付けなければ、と思っています。

 口の中の状態はだいぶ良くなりまして、炎症や食べ物がしみるということは、なくなってきました。これが疲れてくるとまた悪化してくる、というのは分かっていますので、自宅にいる時はなるだけ横になったり、体を休めるようにしていますconfident

 手の指の関節炎が痛いと、昨日気付きましたcoldsweats01。右手の人差し指の第一関節。何でなのかな~?とは思いますが、とりあえず休養を取る。今朝は痛みが引いていますが、なぜか両手の指がこわばっている?感じです。

 今週はちょっとアルバイトと手話の講習と、私としては忙しいので、きちんと睡眠を取るように心がけています。実は来週も忙しいので、ゆるゆると、ボチボチと、やっていこう~、と言うくらいの気持ちで過ごしていきますclover

« ちょっと下降気味 | トップページ | ご当地キャラ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53060213

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると・・・:

« ちょっと下降気味 | トップページ | ご当地キャラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ