« 私は、見ています。 | トップページ | ちょっと下降気味 »

泣いた翌朝

 昨夜は「24時間テレビ」の中で放送された、嵐の大野君が主演したドラマで、号泣crying。これは明日の朝、ヤバい、と思いつつ、泣くのを止められず・・・。ドラマが終わって鏡で自分の顔を確認すると・・・ああ~ものすごい顔~目の周辺が真っ赤になり腫れてる~crying。鼻の頭や唇の周辺の腫れは治まるとして、この「目の周辺」はヤバい~sweat02

 久しぶりに、泣いた後、氷で冷やして腫れを抑える、と言う方法を実行いたしましたbearing。ドラマを見終わって、お風呂に入り、出てきて落ち着いたところで、氷をビニール袋に入れてタオルで巻いて、それを目の上に。20分くらいのせていたでしょうか(氷を直接のせたりするのは良くないと思います~。タオルで巻いても十分冷えてきます~coldsweats01)。その時は、目に周辺の腫れは治まりました。

 さて、今朝。やはり・・・ダメでした・・・。顔がむくんでいるうえ、目の周辺は、腫れていて、も~weep。あとは時間が癒して(?)くれるでしょう。泣くとどうしても腫れるのですよね~。でも号泣でなければ、涙を流してそのままにしておくと、そんなに腫れないのです。昨夜はもう、号泣でしたし、涙を拭かないとテレビ画面が見られなかったし・・・。仕方ない。今はもうお昼です。まだまだ目の周辺は腫れています。早く落ち着きますように・・・clover

« 私は、見ています。 | トップページ | ちょっと下降気味 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/53026835

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いた翌朝:

« 私は、見ています。 | トップページ | ちょっと下降気味 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ