« 「一期一会」という言葉 | トップページ | 宿題が~ »

何か喉がイガイガ

 夏バテ気味ではあるなあ、と思っていますが、どうもここ2・3日、喉がイガイガしますsad。鏡で喉を見ても、すこ~し赤いくらいで、これくらいはベーチェット病である私にとっては、常にある症状です。調子が良い時は、赤くないこともありますが、それはかなり珍しい状態。あ、口内炎が舌に出来たので、やはり夏バテなのか、少し調子が崩れているのか・・・sweat02

 も~、毎日毎日、こんなに暑いのでは、エアコンを使わないわけにはいかないannoy。でも設定を27度にすると、私の部屋(本来は弟の部屋coldsweats01)は4畳半なので冷えすぎる・・・sweat02。28度にすると、だんだん暑くなってくる・・・・。調節しながらエアコンを使っていますが、もしかしてエアコンの影響でもあるのかも、この喉のイガイガ・・・coldsweats01

 睡眠を出来るだけ取るように、頑張っていますsign01早めに消灯して眠剤を飲んで寝るようにはしています。先日、寝不足が3日間続いて辛かったので、出来るだけ眠れるように努力(?)していますが・・・。まあ、喉のイガイガが痛みに変わらないように注意しながら、過ごしていきます~coldsweats01

« 「一期一会」という言葉 | トップページ | 宿題が~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52926841

この記事へのトラックバック一覧です: 何か喉がイガイガ:

« 「一期一会」という言葉 | トップページ | 宿題が~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ