« 食べ始めると、止まらない~ | トップページ | 追い詰めてはいけない、と思った。 »

関節、痛っ!!

 びっくりwobbly。朝、6時半頃に目が覚めたら、手の指、手首、足の指、足首の関節が痛っannoy。母親が、父親を仕事に出した後、ゆっくりと居間でテレビを見ていたので、「関節痛いわ~crying」と言いながら、薬の入っているポーチを持って居間に行きました。「ああ~、ねえ~、昨日は暑かったし、疲れたんだわ~」と言われて、そうかもしれない・・・sweat02と。やっぱり冷えるだけでなく、疲れからも関節って痛くなるんだわ、と思いました・・・weep

 昨日は自転車で外出していました。と~っても暑くて片道10分くらいでも、汗だくsweat01。帰宅してからも、何だかボーっとテレビを見ている時間が多かった気がします。「何かをしよう!」と言う気にならず、気が付いたら、ボーっとテレビを見ている、と言う感じでした。でも暑さ疲れで、こういう時もあるよな~、と自分で納得して、ボ~ッとしていました。

 久しぶりに、朝起きたら関節が痛い~、と状況になったので、ちょっとびっくりしましたbearing。見事に両手の指がこわばり状態。そうそう、こんな感じでした、と思い出しました。薬ポーチから痛み止めの「ロキソニン」を出して飲んで、「また寝るわ」と母親に告げてベッドへ。眠れました。

 今日も東京は34度の予想ですcoldsweats01。ほんとは、図書館に行ったり、リサイクルショップに行ったりしたかったのですが、身体を休めた方が良さそうなので、ゆっくりしようかな、と考えています。今は、もうすぐお昼12時。指の痛み、こわばりも、まあまあ治まっているので、PCが打てます。う~ん、どうしようかな~、ちょっとだけ外出もしたいけど、とりあえずお昼ご飯を食べてから考えます~confident

« 食べ始めると、止まらない~ | トップページ | 追い詰めてはいけない、と思った。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52793035

この記事へのトラックバック一覧です: 関節、痛っ!!:

« 食べ始めると、止まらない~ | トップページ | 追い詰めてはいけない、と思った。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ