« ドライブ兼ねて通院です | トップページ | 眠れた~ »

睡眠不足をどうするか

 あ~、参りましたsad。昨日は午前3時過ぎ、一昨日は午前2時半過ぎまで、その前の日も午前2時半まで、眠れない眠れませんでしたsweat02。眠剤は飲んでます、2種類。眠れそうな時は、1種類。30分以上寝付けないと、もう1種類を半分のんだりして、調整しています。しかしこの三日間は、2種類きちんと飲んでも、寝付きが悪く、困りました・・・bearing。それで、朝起きるのは、8時だったり、8時半だったり。睡眠不足です。5時間前後しか眠れていません、しかも途中で何度か目が覚めてしまう、この三日間。

 しかも東京は毎日34度前後sun。外出しても、しなくても、日中フラフラします。きっと自律神経が崩れているのでしょうweep。安定剤を飲んでも、あまり効いていない時があります。もしかして、やっぱり、夏バテかな~sweat02

 今夜は眠れるかな。寝付きが良い時もありますが、悪い時は本当にどうしていいのか分かりませんcrying。眠剤飲んでも、午前3時過ぎまで眠れないと、本当に自分がイヤになる。いろいろな睡眠に関する本も読みました。「眠れない時は思い切って起きてしまい、本を読んだり・・・」等々、書いてありますが、午前3時半にいきなり部屋の電気を付けて本読んだりしていたら、親がびっくりするでしょう。うちは、マンションで、部屋が続いているのですぐに分かりますsweat02

 どうしてこういう体になったのか、よく分かりません。結婚したり離婚したり、ベーチェット病になったり、経済的不安があったり、精神的にも体調的にも参ってしまうことが何度もありました。昔の私は元気だった・・・と考えることも少なくなりましたが、さすがに三日間も睡眠不足で、寝つきが悪い日が続くと考えてしまいます・・・。あ、考え過ぎるから余計に眠れないのだと思いますが・・・。今日は寝つきが良いかもしれない。分からないけれど、寝ないと・・ねconfident

« ドライブ兼ねて通院です | トップページ | 眠れた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52895571

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足をどうするか:

« ドライブ兼ねて通院です | トップページ | 眠れた~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ