« 今日は淡々と・・・ | トップページ | 美容院です~ »

私、寝ぼけたの??

 このところ暑い日が続いていますので、夜寝ている間に、エアコンのタイマーが切れて暑くなってくると起きる→エアコンを付けてタイマーをセットして寝る→タイマーが切れると起きる・・・を繰り返し、2・3度は目が覚めるでしょうかcoldsweats01。起きるたびにトイレにも行きます。その時の記憶は残っているというか、何となく覚えているような・・・。

 今朝は起きてみて、ビックリeyesweat01。朝、きちんと起きるまでに2度程、夜中や未明に起きた記憶はあります。エアコンも付けました。しか~しdash。なぜ?なぜ?どうして、私の部屋のテーブルに、片づけてあるはずのペンケースが・・置いてある・・・しかもいつも使っているシャープペンとボールペンが中途半端に出ている状態wobblyなんで?なんで?shock

 母親には聞いてみました、「私の部屋で私のペンケース出した?」と。「出してないわよsign01」との返答。そりゃあ、そうです。だって、ペンケースをしまってある場所を知らないもん。私しか知らない、ちょっと分かりづらい所にしまってあります。じゃあ、じゃあ、いったい誰が・・・shock

 私だ・・・間違いないだろう、私が、出したと思われる。しかも、ご丁寧にシャープペンとボールペンをペンケースからちょっと出してある・・・。何なの??私、寝ぼけたの??

 結局、出した記憶もなく、何でだか分かりません。もしかして、夢を見ていて起きて、エアコンを付けて、その夢の続きでペンケースからシャープペンを出したのかもcoldsweats02。手話の講習会の時に必ずそのペンケースを持っていき使いますので・・・。私って、夢でも勉強している?と考えると、「すっご~いshine」と思っちゃうけど、何だかよく分かりませんtyphoon。よく分からないけど、深く考えるの、止めよう・・・。きっと、寝ぼけたのだ、そうだそうだ、そう思います・・・bearing

« 今日は淡々と・・・ | トップページ | 美容院です~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52837572

この記事へのトラックバック一覧です: 私、寝ぼけたの??:

« 今日は淡々と・・・ | トップページ | 美容院です~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ