« お腹ポッコリ、だけでなく・・・ | トップページ | あ~ちちあち »

自転車で行きたい所に・・・

 今日の東京は「どうしちゃったの??」と言うくらい強く風が吹いていますcoldsweats01。夕方になってもおさまっていないようです。そんな中、雨が午前中で止んだので、自転車で行きたい所、全て行ってきましたbicycle

 まず、歯医者。その後、図書館に行く途中にある電気屋さん、リサイクルショップ(主に洋服)、そして図書館。借りていた本を返し、予約していた本を借り・・・。その後、月に一度は見に行っているもう一軒のリサイクルショップ(洋服以外に家庭用品、食器、鞄やら様々)。さらに、好きな地元のスーパーでヨーグルトと豆乳とエビアンを購入。それからドラッグストア。パン屋さんでくるみパンと田舎風のフランスパン購入。この時点で、結構フラフラsweat02。帰り道の途中にある八百屋さんを見るだけ見て、そして帰宅。この間、約3時間。自転車で家から約10分くらいの周囲を、ウロウロと走っていたわけですcoldsweats01

 時々あるのですよね~。も~、近所の店を見て回りたい時がhappy02。休日の私のストレス解消にもなっているのでしょう。で、必要なものだけ買います。今日はこんなにいろいろなお店に寄っても、使ったのは合計約800円。私って、すごい~shineきちんと自制してる~、と自分で自分を褒めたりしています。

 楽しい一日でした~happy01。自転車は便利ですね~。ただ・・・うちのマンション、駐輪場がちょっと混みあっていまして・・・出すのも、しまうのも大変で・・・。それだけが自転車を乗る時に気がかりな点です~coldsweats01

« お腹ポッコリ、だけでなく・・・ | トップページ | あ~ちちあち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52325577

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で行きたい所に・・・:

« お腹ポッコリ、だけでなく・・・ | トップページ | あ~ちちあち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ