« 今日は、さぼりの日 | トップページ | 来月、8月は・・・ »

選挙、行きました。

 選挙の投票に行ってきましたhappy01。実は私、選挙好きheart。約10年前に、地元の選挙で候補者のうぐいす嬢の経験がありまして。さらに、数年前までは、地元の期日前投票の立会人をしていまして。

 誰に投票するか、というのは、いつも悩みますが、自分なりに決めて入れます。それぞれの候補者が考えている政策についての論点を、一応確認しまして・・・・。自分が「良いなあ」と思うことを全て掲げてくれる候補者はいませんから、「ここは大事だから」という部分を考えて入れるようになりました。

 で、当日開票の速報をテレビで見るのも、好きでしてheart。ただ、ほとんどの地上のテレビ局が開票速報を特別番組として放送するので、母親曰く「一時間くらい、『半沢直樹』を放送しても良いじゃないの~」との意見に賛成paper。私もドラマ『半沢直樹』を楽しみにしていましたので、ちょっと残念bearing。まあ今夜は仕方ないか・・・参議院のねじれが解消するのかどうか、がかかっている選挙なので・・・ねconfident

« 今日は、さぼりの日 | トップページ | 来月、8月は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーさん、コメントありがとうございます。

考えてみたら、いろいろなことをしていました~。
全てが、今の私にとって良い経験となっています。
楽しい思い出、たくさんありますよ~。

『半沢直樹』はね~、ほんと、放送して欲しかった・・・。
来週を楽しみにしています!

ケロさんは、いろいろ経験しているのですね。
能動的で素晴らしいです。
憧れます。

それに、ちゃんと考えて選挙にも参加されていて偉いです。
当たり前なのかもしれませんが、私は出来てないので。

『半沢直樹』のところは我が家も同意見でしたよ。
今クールで一番楽しみなドラマなので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52545449

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙、行きました。:

« 今日は、さぼりの日 | トップページ | 来月、8月は・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ