« ベーチェット病友の会・医療講演会 | トップページ | 暑かった~、でも »

嬉しい日の夜・熱帯夜

 昨日は、と~っても暑かった日でしたが、年に一度のキャンキャンさんとの再会。そうそう、七夕だったのですね~happy01。年に一度の再会なので、まさにぴったりの一日だったのですshine

 嬉しくて私がおしゃべりし過ぎたと、聞き役になって頂いたキャンキャンさんの体調が気になりますsweat02。どうぞゆっくり休んで下さい、と心の中でも祈っていますconfident

 そんな楽しく嬉しい一日を終えて、さて寝ましょうと、ベッドに入りましたが・・・嬉しくて頭の中が興奮してしまっていたのか、目が冴えて冴えて・・・。タイマーをセットしてエアコンを使用していましたが、そのエアコンが止まると、うとうとしていた意識(?)もまた目覚めてしまう、を繰り返し、午前2時過ぎてしまいました・・・。

 嬉しさの興奮は治まっていてもどうやら目が覚める、冴えるのは・・・熱帯夜だったからみたいです~bearing。エアコンが止まり目がきちんと覚めて、テーブルの上にある温度計にもなっているデジタル時計を見るとeye・・・なんと28度dash暑いわけです。寝付きが悪いわけです。要するに寝苦しい夜、だったのですね~。

 今日は午後からアルバイトです。ちょっと頑張って、帰宅したら体を休めて、今日はエアコンのタイマーをもう少し長めに設定して、寝てみます。急に暑くなったので、体がまだびっくりしているのでしょうsign04。暑さに慣れるのも、もう少し時間がかかりそうですconfident

 

« ベーチェット病友の会・医療講演会 | トップページ | 暑かった~、でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさん~、ありがとうございます!!

私も本当に年に一度の逢瀬(?)、
すっごく嬉しいし、楽しみにしています!
自宅の最寄駅に着いた時に、私も虹を見ました。

キャン姉さん、忙しいとは思いますが、
どうぞ休養をとりながら、
私達(ファンがたくさんいますから!)のためにも
お体にお気をつけて下さい。
私も来年、また楽しみにしています~!!
ありがとうございました!

ケロちゃ~ん。昨日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
私にとってあなたとのひとときは、何物にも代えがたい宝物です。
東京での疲れも吹っ飛んでしまいますよ。
あのあと、品川あたりは晴れて虹が出てたのよ。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52360127

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい日の夜・熱帯夜:

« ベーチェット病友の会・医療講演会 | トップページ | 暑かった~、でも »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ