« 立ち直りが早いの~ | トップページ | 音のヒーリングを体験! »

花火が中止で残念

 今夜は隅田川の花火大会でしたshine。しかし、始まって30分~40分くらい?で、雷雨となりまして、中止になってしまいました~、残念think

 うちにも花火の音が、ドン!ドン!と上がるたびに聞こえました。マンションの屋上から見えるのですが、大きな建物が建ち始めてからは、ちょっと見えずらくなり、やっぱりテレビ観覧が一番キレイに見えるのですね~eye。あ、でも過去に2回、実際に見に行ったことがありました。

 しかし、今日、現地に見に行っていた方々、急に大雨になりましたので、風邪を引かないと良いなあ、と思います。花火は来年?また楽しみにしたいです。

« 立ち直りが早いの~ | トップページ | 音のヒーリングを体験! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンキャンさん、コメントありがとうございます。

一年に一度の花火大会なので、中止だと残念です。
天候はどうにもできないですものね、仕方ないです。

コメントは昨日頂いていたので、
きっと今頃は単位認定試験だと思います。
どうぞ、出せる力をすべて出して、
頑張ってください!!
応援しています!!

残念でしたね。
墨田区の親類からも「雨で中止、残念」というメールをもらいました。
みんな楽しみにしてたでしょうに。

九州は連日猛暑です。
それでも、明日は単位認定試験。がんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52631778

この記事へのトラックバック一覧です: 花火が中止で残念:

« 立ち直りが早いの~ | トップページ | 音のヒーリングを体験! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ