« 音のヒーリングを体験! | トップページ | 読み始めると »

こういう日も、良いと思う~

 な~んにも予定も用事もない日でした~happy01。あえて言えば、朝食の食パンを、ライ麦かクルミ入りの物を買いに行こうかな~、明日用のお昼に食べる予定のフランスパンも、どうしようかな~、と思ったくらいで、東京も雨が降ったり止んだりでしたから、部屋でダラダラしていました~confident

 で、夕方、今日は父親も私も仕事がお休みでしたので、母親も一緒に3人でショッピングセンターに行って買い物をしてきました。私の部屋(今は私ですが、もともとは転勤で沖縄にいる弟の部屋)にはエアコンはあっても、扇風機がなかったので、今さらですが卓上用のミニ扇風機を買ってきましたsign034畳半なので、普通の扇風機はいらないのです~。可愛いブルーのミニ扇風機ですhappy01

 父親の仕事がお休みの日は、母親も食事作りを出来るだけしないように、家族みんなでそうしています。主婦にはお休みがないから、せめて週に一日だけでも。それでも、何かしら家事をしているのですけどね。今夜はショッピングセンターで購入した、お弁当と総菜パンで楽しく夕食しましたhappy01

 こういう日も、良いなあ~、って思いますclover

« 音のヒーリングを体験! | トップページ | 読み始めると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/52658326

この記事へのトラックバック一覧です: こういう日も、良いと思う~:

« 音のヒーリングを体験! | トップページ | 読み始めると »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ